TOPICS

トピックス

  1. ホーム
  2. トピックス
  3. 女性医療の現場で ~フェムテックツールとしてのENCOMPASS~
2020.06.07

女性医療の現場で ~フェムテックツールとしてのENCOMPASS~

近頃、フェムテックという言葉をよく耳にするようになりました。フェムテックとは、Female とTechnologyをかけ合わせた造語で、女性が抱える健康課題を解決する商品やサービスのこと。スポーツ・フィットネス界においても、今まであまり表面化してこなかった女性ならではのトラブルについてクローズアップされる機会が増えてきました。骨盤底トレーニングを得意とするENCOMPASSは、骨盤底のトラブルに起因する女性ならではの悩みを根本解決する非常に優れたフェムテック商品です。

スムーズな産後リカバリー、尿もれの根本解決に

出産や更年期など、女性には特有のライフステージがあり、多くの方々が尿もれや様々な不定愁訴といったトラブルに実際に悩まされています。日常生活はもちろん、スポーツやトレーニングを快適に継続していくうえで、それらは大きな妨げとなります。
ENCOMPASSを用いて骨盤底のトレーニングを行うことで。尿もれや子宮脱の予防・改善や産後のスムーズなリカバリーなど女性特有のトラブル解消に対する優れた効果性が期待できます。同時に、骨盤底を意識した全身エクササイズで、美しくしなやかな女性らしいボディメイクも実現します。
女性のトラブル解決に特化したスペシャルプログラムを習得するセミナーもご用意、クリニックへのスムーズな導入をサポートいたします。

INTRODUCTION

導入をご検討されている方はお気軽にお問い合わせください。